

No.154 高総体

今日から高総体が始まるみたいですよ

続きを読む »

No.153 市内リーグ開幕!!

お久しぶりですこんばんわ


日曜はいよいよ市内リーグ開幕戦ですね

続きを読む »

No.152 社頭兄結婚式(4/26)

先週土曜は、社頭の兄でもあり、高校の同級生でもある

社頭天使くんの結婚式がありました


AGFCのメンバーも同級生が多いので何人か出席しました

続きを読む »

No.151 市内リーグ総会

今年度の市内リーグ総会が30日(水)に開催されます


試合日程に希望がある人は早めに連絡してください

続きを読む »

No.150 市民サッカー

今日は大村の各会場で市民サッカーが行われました

結果はどうだったでしょうか

僕はSFCの応援に竹松部隊に行ってきました

続きを読む »

No.149 黒木にこんなお店が・・・

突然ですが、最近(?)オープンしたばかりだという
黒木のかリィカフェ藁に行きました

続きを読む »

No.148 練習試合(3/28)

更新がかなりご無沙汰になっていましたが

3月28日(金)大村FCと練習試合をしました


練習試合を最後に京都へ行った翔大。
向こうでもサッカー頑張って

続きを読む »

No.147 AGFC練習(3/17)

17日(月)は練習日でした

練習場所は補助グランドだとばっかり思ってましたが・・・

続きを読む »

No.146 練習試合(3/14)

昨日KOOLと練習試合やりました

続きを読む »

No.145 練習試合(3/14)

急な話で申し訳ないですが、明日KOOLと練習試合やります

まだHFPに出欠記入してない人は早めにお願いします

スケジュールの3.14のとこから出欠表明ページへ行けるようになってますので

続きを読む »
<<PREV   NEXT>>
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム