スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.60 県リーグ入れ替え戦

今日は県リーグ1部昇格をかけた入れ替え戦が百花台でありました

相手は国見FCでした
今日の試合は久々芝のグランドでの試合でした。
(そんなきれいじゃなかったけど^^;)
個人的には4月(?)ぐらいに三菱電機と試合したとき以来です。

そのときは「芝」ってことで気合入れてアップしたせいか
試合では全く体が動かず、相手にPKまで与えてしまい
前半のみで交代させられてしまいました。

今回はそのときの反省を生かして(しかも今回は90分ゲーム)
アップは普段よりかなり軽め、更にできるだけ足に負担をかけないように
スパイクではなくトレシューでアップしました。

おかげで足もつることなく90分フル出場することができました。


さて、試合のほうですが・・・

前半にコーナーキックから浜崎さんが頭で合わせて先制点!

絶対に勝たないと意味がない試合だったので(引き分けでは昇格できません。)
とりあえず点取ってくれたので、あとは僕たちDF陣は点をやらないように
頑張るだけでした。

こばさんのゴールライン上でのクリアやGK長浜さんのファインセーブに
何度も助けられながらも、なんとか0点でおさえれてました。

しかし・・・

ラスト5分・・・

なんか失点シーンはあまり覚えてないんですが
フワッとしたのがゴールに入っちゃったみたいな感じでした。

ラスト5分・・・今日も80分ゲームだったらな~

たらればを言えばきりがないですが、とてもくやしい終わり方でした。
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/60-f1f55a8d
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム