FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.47 地域リーグ第?節

昨日は、この前助っ人に来てくれた糸山くんが所属する地域リーグのチーム
バロンドールの試合を見に行きました
会場が大村の浄水場で、相手もWANIKIということだったので
バイトの昼休みに見に行きました。

12時半キックオフと聞いていたのですが、時間が遅れてて
13時前ぐらいに始まりました。

おかげで前半しか見れませんでしたが、前半は2-1で
バロンドールのリードでした。
あとで聞いたらそのまま2-1で終了したそうです。

バロンドールはメンバーのほぼ全員が現役長大生で
今年から地域リーグに新規加入したチームです。

試合前には両チームの人とちょっと話したんですが
バロンドールが4位で、WANIKIが2位という昇格を争う試合だったみたいです。
結果、バロンドールの勝利でどれだけ順位が上がったのかわかりませんが
WANIKIは負けたことによって自力での自動昇格は難しくなったとのことでした。

どのリーグも佳境に入り、昇格争いも盛り上がってるみたいですね(^-^)

大村FCも頑張らないと。
2連敗してしまうと一気に降格にも絡む可能性があるらしいので^^;

余談ですが昨日の試合の審判は福嶋がしてました。
神奈川に就職が決まったらしいけど、一応agFCに誘ってみました。
ところで今月は練習試合どうします?
早く決めんと年末はどこも相手してくれんよね^^;
競技場使えないの不便ですね(>_<)ネタある人お願いします。

余談ついでにもう1つ。
昨日テレビで、千円札を野口英世がターバンを巻いてるように
折ってあるのを見ました。
思わずすげ~って思ってしまったので、みんなにも共感してもらいたくて
紹介しました。

知ってました?^^;
最年長の松園さん!今度合コンネタにでもどうですか?(^-^)
折り方は「ターバン野口」で検索すると動画で見れるらしいです。
興味がある人は検索してみて下さい!
スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/47-bf2e3358
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム