スポンサーサイト


No.163 今日も・・・

今日も練習終わりです。

こんばんは。





いきなりですが、昨日日曜日は高校生と練習試合やりました。

相手は琴海の明誠高校。

高校の同級生がサッカー部の顧問をやってて
その繋がりで。

なんでも高総体前最後の試合で負けちゃったらしく
どうしてももう1試合したかったらしい。


35分×2本やって結果0-1で負けちゃいました。


後半の最後の最後での失点。

ま、若さが・・・ってことでしょうか。


お互いにチャンスはありながら決定力に欠けるといった
感じでした。

まぁ週末からの高総体に向けて
いい状態で挑んでもらえるならよしとしましょう。

明誠高校の皆さんは頑張って下さい!


明誠高校は新人戦で県ベスト8だったそうです。
周りの期待も大きい高総体。


がんばれ水浦監督!!


県ベスト8って別にAGをフォローしてるわけじゃないですけどね~



今季からは市内リーグに工業高校も入ってくるし、
今回の練習試合と水曜の競技場での練習、そしてKOOLとの練習試合、
今年は開幕に向けていい調整ができたのではないかと思います。


そして今日の練習。

リーグ開幕前ということもあってか(関係ない?)
13人も集まり(内2人は女の子)久々にフットサル場が
狭いと感じる練習でした。

それぞれ口にはあまり出さないみたいでしたが
昨日の練習試合の反省点を意識しながらという感じで
雰囲気はよかったかな。

参加した女の子2人も、小学校から高校までチェリーズとかで
サッカーやってたらしく、普通にパス繋げてたし上手でした。

最初はマネージャー志望って聞いてたんですが
がっつりサッカーできる格好での参加でした。

全然OKですけど。



ところで女の子って市内リーグ登録できるんですかね?

1人はキーパーだったらしく、浦田のケガが長引いてる今
キーパーは貴重なんですが・・・



スポンサーサイト

comment

大丈夫なんじゃ?  yuuki #- URL

女子の登録は運営要綱には記載がない…
要綱にはJFA1種登録者のみとなっています。
例外として工業(2種)はOK
(2種でもチームとしてならOK、個人はNG)
女子にも1種や2種がありますが
これが男子の1種2種と同じかは知りません…

運営委員長に聞いた方が早いね(^^;
秘密にする

trackback

練習日でした&おめでとう!!!」 FCリバース Blog

人数は19人昨日、話したネット3号tanakaさんが練習に参加してくれました。29歳、ということで久しぶりという割に体力はありましたね来週もよろしくそれからめでたい話!
http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/165-8e3c3305
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム