スポンサーサイト


No.161 またまた

久々更新です。


市内リーグの総会が20日にあるらしいですね。



またまた『手紙』公開します。




今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

何から書こうかな。この前修の財布になぜかチリチリの毛が挟まってた話?(爆)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

普段から思ってることなんだけどさ、修っていつも「浮気はしてもいいことにしよう。二人が好き同士ならそれでもいいだろ?」って私に押し付けてくるよね。何度もイヤだって言ってるのに。
ほんとどれだけ自信家なのって思うよ。女のほうが浮気しようと思えば簡単なんだからね。それでもしないってことの意味を少しは感じてほしいよ、ほんと。

いきなりこんなこと言うのもなんだけど、修って、最近どんどん私への興味が薄れているよね?もともと修は自由人だし、私の思い通りになるような人ではないと思っていたけど。それにしても修の付き合い方がこんなに適当になっていくなんて、想像もしていなかった。悪びれず「明日友達と遊ぶからおまえと会うのキャンセルな」とか言うもんね…。

私はもっと修に興味を持ってほしいし、最近は本当に寂しい。でも私は他の男に気持ちが惹かれることもないし、やっぱり浮気も馬鹿らしくてしたくない。修が私の気持ちをもっと分かってくれたらそれが一番なんだけどな。はぁ…。

あー、なんか修のこと考えると、すぐ悪い方向にいっちゃう。もっと前向きな話題にするね。

これでも私は修に感謝してるんだ。
私は恋愛でいろいろなことがあって疲れ果てていたから、修が居場所をつくってくれたことが、本当に救いになった。私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。

修が言ってくれた「宇宙旅行が簡単にできるくらいまで、一緒にいられたら嬉しい。いつか月の上でもキスしよう」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも修と一緒に歩んでいこうと思います。生き延びてみせます。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、会うときに毎回同じ服しか着ないのはそろそろやめてね(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。修がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.寝言で「寝小便5秒前」とか言うのやめて。焦るから。




今回も興味のある方はこちらから↓
http://tegami.hanihoh.com


他にもいろんなのがあるみたい。

ちなみに俺の価値は3625万6690円らしい・・・

高いのか安いのか・・・




スポンサーサイト

comment

  大村のお花屋さん♪ #- URL

たは!!笑

ウケたww

話変わるけど先日、太宰 治の『人間失格』読みました。

衝撃うけた。

Re: タイトルなし  管理人 #- URL

母の日お疲れ様~

ブログも頑張りよるね!
秘密にする

trackback

各チームへお知らせ(5/7更新)」 大村市内リーグ

今年度の大村市市内リーグ日程が決定いたしました。 誠に申し訳有りませんが、先日の総会で決めた日程を元に 他競技と調整をいたしましたが 数節、大会日及び場所が変更となりましたので、 ご理解の程よろしくお願いします。 開会式 平成21年6月14日 AM8:30~浄水...
http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/163-2b5f0f69
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム