スポンサーサイト


No.160 練習試合(3/18)

昨日久々に練習試合やりました。

黒木杯以来久々の試合でした。


対戦相手は諫商OBがメインのチームでした。

自分と同い年から下のメンバーまで。
年齢的にはうちと同じくらいだったでしょうか。


月曜の練習のときに決まって、急だったんですが
参加したみなさんお疲れ様でした。


何対何かはわからないですが
いい感じにやっつけれたと思います。


まぁうちも半分くらいは助っ人のような感じでしたが。


なんにせよ、祐太君のAG最後の試合を勝ててよかったですね。
今週末に大分行っちゃうそうです。

しかし・・・

昨日の試合も祐太さまさまって感じで、祐太君が抜けるのは痛いですね。


来年はきつくなりそうです。

県登録者も増えるみたいだし。


まぁ、祐太君も大分で頑張ってもらいたいですし
初めて県リーグに挑戦するメンバーにも頑張ってもらいたいです。



さて、来週もWest大村と練習試合ですね。
連勝できるように頑張りましょう!


その前に明後日はSFCの練習試合。
市長杯もあるんでそっちも頑張らんとですね。

そういえばAGの最年長松園さんも
SFCで出場させてもらえるようです。

松園さんも明後日練習試合来れば?


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/162-e4f1b42e
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム