スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.159 練習日

こんばんは。

最近はまた更新が滞り気味でした・・・。



今日は練習日でした。

参加者は13人。

久々に参加者が多く、楽しく練習できました。











突然ですが、元カノから手紙がきました。



修、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ修を思い出すと笑ってしまいます。

修に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう10年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って修に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に修は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

そうそう、私はともかく修にとっては初恋の相手が私だったんですよね。なんだか最初のころからやけに私に馴れ馴れしくて、やたらと私の体を触っていましたね。絶対将来タイホされるって思ったけど、まだ警察沙汰にはなっていませんか?

まだ付き合い始めたころ、修は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうな修の顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

修と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。修と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな修のことが好きでした。これからも修らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 修が貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?




散々ですね。

興味のある方はこちらからどうぞ。
http://letter.hanihoh.com
スポンサーサイト

comment

自動でできるのね  yuuki #- URL

ちょっとおもしろかった

ホントにそんなヤツだったんだと思ったよ
今度会ったらいじってやろうと思ったのに(^^;

更新頑張れ~

Re: 自動でできるのね  036 #- URL

やってみました?

頑張って更新します^^;
休みも多いんで・・・

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/161-1a97bf34
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム