

No.158 スポーツ安全保険

来年度の更新の案内が届いてました。


保険料が100円/1人上がってるような・・・



保険内容も改定されているようです。


毎年リーグの開幕に合わせて
申し込みしてますが

いつも3月31日までで保険切れちゃってます。


開幕は5月か6月くらい。

なので、保険に加入してない時期が発生してしまっています。


理由は


お金がないから。



早めの部費の支払いをお願いします。
滞納者はもちろん、来年度分も受け付けます。



さて、今日は市民サッカーの抽選会。

AGとしては参加しませんが
自分はSFCで参加します。

つかくんはWest大村で。

武士もWestからオファーあってたみたい。


それまでに足治ってればいいけど。

初出場なのでちょっと楽しみです。


Dくらいがいいな。


comment

  No name #- URL

Aです!
秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/160-d1a5c64f
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム