スポンサーサイト


No.157 練習(2/23)

練習参加者は10人。

毎回これくらい集まれば楽しく練習できますね。


練習開始15分前くらい(みんなが家出るくらい?)に
ぱらぱらと雨が降り出したせいか集合遅めでしたけど・・・



もうすぐ年度末ってことで

AGでも総会やることにします。


もうすぐ結成3年になろうとしてますが初です。



今まではほとんど私の独断でしたが
色んな意見も出始め、一人だけでは決めれないことも
ありますからね。


収支報告もして部費滞納者にプレッシャーかけたりとかしてみようかと。

うちはなかなか集まんないですからね。

立替も厳しくなってきましたから・・・


スポンサーサイト

comment

復活  yuuki #- URL

いつの間にか復活してるし(^^;
練習試合&合同新年会
できんかったね~
なんだかんだで…忙しくて…m(_ _)m

Re: 復活  管理人 #- URL

ブログご無沙汰してました。
これからはまたちょくちょく更新していこうと思います。

新年会はできませんでしたが
練習試合は是非!

足首治ったらお願いしたいです。

秘密にする

trackback

ダウンロード(本日2本目)」 FCリバース Blog

市内リーグブログからメンバー表及び報告書がダウンロードできるようにしましたので皆さんご利用ください。
http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/159-a9313fa8
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム