

No.156 そろそろ・・・

大変ご無沙汰です・・・

放置しっぱなしだったこのブログ。


そろそろ更新再開しようかなと。

エロコメントに汚染されたこのブログも
たまに覗いてくれてた人も結構いたみたいで。

感謝感謝。
ですがこの時期リーグもシーズンオフ。

今日はSFCの練習試合参加しましたが
AGも練習試合入れていきたいですね。

来シーズンは優勝できるように。

今のうちからしっかり強化で。


今年もカップ戦あったらよかったのに。

そう言えば黒木杯打ち上げ(協会の)のとき
一部話題になってたYリーグの件はどうなるんでしょうか。

ま、流されるままで。



来シーズンに向けてと言えば

キャプテン松園が中心となって
新ユニフォームを作るみたいなことも。

この話は進んでるのかどうなのか。

この新ユニフォームにはカタバミ・glean・勘作さんの
ロゴが入るとか入らないとか。

AGのロゴを作って入れるとか入れないとか。


開幕に間に合うのかどうなのか。

楽しみですね~


comment

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/158-12d3f8f2
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム