スポンサーサイト


No.155 お久しぶりです。

みなさま大変お久しぶりです。


もう1ヶ月以上前のことですが、ついに市内リーグも開幕しましたね!!



ま、今さら開幕戦について書くことはないですが・・・。

結果はご存知の通り、SFCに2-0で勝利しました!!
結果的には出だし好調です。


先週の土曜にはワニキと練習試合しました。

結果は4-2で勝ちました!

SFC戦と集まったメンバーは全く同じような気はしましたが
その日は全く別のチームみたいでした。

県登録者が4人も出てると攻撃のリズムが違いますね。

3本目は線審しましたが、FWや2列目からの飛び出しが多く
タイミングも良くてライン見るのが大変でした。

もっと点が取れてもおかしくないくらい、終始AGペースで
試合ができました。

でも1本目は県登録者は竜平だけだったような・・・

でもその1本目も1-0だったし・・・


SFC戦とのこの差はなんだろう?

昼と夜の違い?


確かに昼は暑いけどさ。
そこは気持ちの問題でしょ!

7月、8月で3試合あるけど、ここで頑張らんばね!
去年みたいにぎりぎりになっちゃうよ!



さて、ワニキと言えば県リーグのチームです。

AGは今年のお盆らへんでちょうど2周年を迎えます。
避けてきた県リーグチームとの試合ですが、ここ1年くらいで
大村の県リーグのチームとはとりあえず全部試合しましたね。

調子乗っちゃいますが、負けたのは黒木杯のときの航空隊だけです。

ま、黒木杯は一応大会だし、単なる練習試合では相手のモチベーションも
違うとは思いますが、これだけ試合やってまだ2敗だけっすね。

これからも勝ちつづけていきたいものです。



新入部員も1名入りました。

間ノ瀬勇樹くん
歳は社頭や京介と同じで、今年22歳ですかね。
仕事も平日の昼だけだそうで、練習や試合にはほぼ参加可能だそうです。

デビュー戦となったワニキ戦では豪快なゴールも決めてくれました。
早くチームに溶け込んで活躍してくれることを期待します。



あと、私事ですが、先日7月9日は25歳の誕生日でした。

AGのみんなからはボールをいただいて、京介の店で誕生日会も開いていただきました。
ボールはAGの試合球にでもして、大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。

今、自分の部屋にはその新品のボールとこの前買った新品のスパイクが
並んで置いてあります。

これ見るとサッカーしたくてたまりません。

そして今日は今からJリーグを見に大分まで行ってきます。

大分vs浦和

楽しみです。


でも一緒に行く人が遅刻です。。。


スポンサーサイト

comment

秘密にする

trackback

http://aldeagrande.blog75.fc2.com/tb.php/157-9a2d9235
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム