

No.60 県リーグ入れ替え戦

今日は県リーグ1部昇格をかけた入れ替え戦が百花台でありました

相手は国見FCでした
続きを読む »

No.54 県リーグ最終節

昨日は県リーグ最終節でした

続きを読む »

No.53 大村FC練習

昨日は大村FCの練習日でした

参加者は15人

ディフェンスチームとオフェンスチームに分かれてゲームをしました
続きを読む »

No.51 県リーグ第8節

日曜日は県リーグの試合がありました
続きを読む »

No.46 大村FC練習

一昨日は大村FCの練習がありました

参加者は16人(?)ぐらい

いつものように2チームに分かれてミニゲームをしました
続きを読む »

No.41 県リーグ第7節

今日は県リーグの試合がありました

会場が有家で、しかも第1試合だったため、朝6時集合

家出たときは、まだ真っ暗でした
続きを読む »

No.40 大村FC練習

昨日は大村FCの練習日でした

参加者の人数は数えてなかったけど、久々に多かったです

やっぱり人数が多いと楽しいですね

さすが試合前気合入ってますね~
続きを読む »

No.34 大村FC練習

昨日は大村FCの練習日でした

昨日は宮地くんも古田も社頭も西浦も休みだったので早い帰宅です

参加者は10人

もっと少ないかもって思ってたけど、でもやっぱり忘れてた人が多かったのでしょうか
続きを読む »
 NEXT>>
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム