

No.164 今日は大村FCの練習終わり

こんばんは。



またエロコメントに汚染されまくりでした。。。

続きを読む »

No.163 今日も・・・

今日も練習終わりです。

こんばんは。




続きを読む »

いきなりですが・・・

こんばんは。

今日はサッカーしたせいか、なかなか寝付けません。


まぁ、いきなりですが・・・



続きを読む »

No.160 練習試合(3/18)

昨日久々に練習試合やりました。

黒木杯以来久々の試合でした。

続きを読む »

No.159 練習日

こんばんは。

最近はまた更新が滞り気味でした・・・。



今日は練習日でした。

参加者は13人。

久々に参加者が多く、楽しく練習できました。




続きを読む »

No.158 スポーツ安全保険

来年度の更新の案内が届いてました。


保険料が100円/1人上がってるような・・・


続きを読む »

No.157 練習(2/23)

練習参加者は10人。

毎回これくらい集まれば楽しく練習できますね。


練習開始15分前くらい(みんなが家出るくらい?)に
ぱらぱらと雨が降り出したせいか集合遅めでしたけど・・・


続きを読む »

No.155 お久しぶりです。

みなさま大変お久しぶりです。


もう1ヶ月以上前のことですが、ついに市内リーグも開幕しましたね!!


続きを読む »
 NEXT>>
 AGFCについて 

主に中学・高校時代の同級生で結成された社会人サッカーチームです。サッカー未経験者も多く、楽しむことをテーマに活動しています。
部員・マネージャー募集中です!

 Schedule 

 Recent entries 
 Category 
 Search 

 Recent comments 
 Recent trackbacks 
 Links 
 最新のサッカーニュース 

RSS表示パーツ

 ブロとも申請フォーム